【スタンド花 赤】デビュー5周年記念のライブへ2段のスタンドフラワー

赤いスタンド花

コンサートやライブにスタン花を贈る時、お花の色やイメージを地元の花屋さん、ECサイトのお花屋さんにお任せしてないですか?

もちろんお花を扱うプロが作るのでその目的に合ったお花を作ってくれます。
ただ、贈る相手のイメージカラーなどあれば注文の際に伝えるとよりイメージに合ったお花が贈れる場合がありますのでお花の注文の際には是非伝えてくださいね。

上の写真の赤いお花でまとめたスタンド花は、デビュー5周年記念のお祝いコンサートに届けさせていただきましたお花です。

フラワーショップ花水(hanasui)は、

静岡市駿河区国吉田(草薙・県総合運動場近く)にある花屋です。

現在は、事前にご予約いただいてお花をご準備させていただいております。

胡蝶蘭・フラワースタンド・フラワーアレンジメントも全国(一部地域除く)に

提携先を通じお花を贈らせていただいております。

御注文は、こちら → http://hanasuiflower.com/ で承っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次