【花のある暮らし】春を代表するお花のチューリップを紹介します

本日紹介のお花は、タイトル通り“チューリップ”の紹介ですicon14

これから春の卒業シーズンに向けてなくてはならないお花の一つです。
今回、紹介させていただくチューリップの種類は限られてしまいますが、それぞれ、お花屋さんにはたくさんの色、形のものがあります。

こちらは、白いチューリップです。名前は、ホワイトリバースターといい、クラウン咲きで花形も個性的です。

薄くて分かりにくいですが、赤い〇印の白いチューリップです。

八重咲きの紫色のチューリップです。花瓶にシンプルに活けてもかわいいです。

ちなみに花瓶は、ダイソーですemoji52

どっさりまとめてシンプルに活けるのもアリかと・・・icon14

こちらは、黄色のチューリップです

薄くて分かりにくいですが、赤い〇印の黄色いチューリップです。

八重咲きの黄色のチューリップもおススメです。

是非、ご自身のお好みのチューリップを探してください。(←ご無理の無い範囲で・・・・^^;)

フラワーショップ花水(hanasui)は、

静岡市駿河区国吉田(草薙・県総合運動場近く)にある花屋です。

現在は、事前にご予約いただいてお花をご準備させていただいております。

胡蝶蘭・フラワースタンド・フラワーアレンジメントも全国(一部地域除く)に提携先を通じお花を贈らせていただいております。

御注文は、こちら → http://hanasuiflower.com/ で承っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる